ZEH、長期優良化住宅スタート!

H30年度

ZEH,長期優良化住宅の事業がスタートします。

 

ZEHの方は、一次公募が5/28(月)~6/29(金)

         二次公募が7/17(火)~8/10(金)

      三次公募が8/23(木)~10/5(金)

(※現状第三公募までの公表となっております~)

 

一番早い交付予定は7/11(水)だそうです。

つまりZEH申請を考えている家は、7/11以降の着工となりそうです。

 

それまでは準備などバタバタですね!

 

また、長期優良住宅の方も先日10日からHP等公開されています。

まずは今年度分の事業者登録から進めております^^

リフォームと新築の方があるので、岩見沢市の建設券と合わせて今年度も忙しくなりそうですね!

 

 

あと会社ホームページではすでに公開済みでしたが!

会社事務所、改装しました~

以前打合せ室もかねていた会議室を2つに分けまして、

Skogの家仕様となっております。

 

部屋に入った時の第一声がわあー!かわいいと言って頂けてうれしいです!

落ち着ける空間ですよ~♪